次 回 の

セ ミ ナ ー

4月:ハイブリッドAI関連セミナー

これまで世界30ヵ国以上に於いてICTInformation and Communications Technology)サポートに従事して来られた、AI先端技術活用型コンサルタントの大西正之さんを講師にお迎えします。
 

「AI等を含めた技術の進化」「その進化による世の中や生き方の変化」「民間で使える生成AIを使いこなす利点と難点」「親子で共に考えたい未来予想図(生活、仕事など)」についてお話を伺います。

先ず私たち親自身もAIについて学び、激動のAI時代を生きるデジタル世代の子ども達に対して、長くアナログ時代を生きてきた私たち大人は何を伝えていけるのかを考えるキッカケとなるセミナーです。

San Diegoの方はぜひ図書館会場にお越しになって、講師の大西さんともご交流ください。オンサイト参加が難しい方や遠方の方は、ZOOMでの参加をお待ちしています!
 

F.A.Q.

よくあるご質問

いいえ、メールリストに登録していなくても。お申し込みフォームに記入いただけければ大丈夫です。ただし、今後もぽーと会よりセミナー情報やその他のお知らせを漏れなく受け取って頂けるように、メールアドレスを登録されることをお勧めします。

PayPal、クレジットカードのいずれかでお支払いいただけます。

中高生のお子さんも対象としたセミナーにはご参加いただけます。